L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

遅きにてっす。

なんやねん!今年は暖冬ちゃうかったん!?ヽ(#`Д´)ノ


と叫びたくなるぐらい寒いです。
まだ心も体も寒さの準備できてないからこたえるわー。


というわけで、ポン子の風邪もよくなりつつあり、
少しですが編み物をする時間もとれるようになりました。

ここ数日は寝苦しいからか夜泣きがひどくて;
夜中に4回も起きたりしてーほんまつらかったー。(_ _|||)


んで、ストレス解消もかねてザクザクあめるものをーと思い、
何枚も編んでいる自分的鉄板編み図のこれ、

141114_161157.jpg

を編むことにしました。


15号でざくざくです。

141114_161143.jpg

ほぼ2玉で後ろ見頃の脇下まで編めました。


しかし寒い!

いくら毛とはいえ、ベストなんてもー着ないんちゃう?




きょうのおまけ。


141111_173831.jpg

猫も寒いよね。

だって裸やん。裸じゃない?




いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ