L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

改良!

昨日、なんか物足りないーと言っていた看板プレート。


141118_170624.jpg

やっぱ、この垂れ幕?万国旗?っての?
ま、旗の色味と文字に対して旗のボリュームの無さだよな、と思いまして。


改良しました。



旗そのもののアイデアは生かしたかったので、
旗をフェルトで作り直しました。



最初からこうすればよかったのよー。

141121_104354.jpg

ま、なんかバンザイな感はありますけど、
それもいいのだ。

フェルトも毛だし。


141121_104424.jpg

かなり押入れの奥から発掘しましたが、
家にあったフェルトでちょこちょこっとできました。


ちなみに、あみもの猫さんより、
青い鳥のモチーフはどう?というご意見をいただきましたが、
なんと!この屋号…ニュージーランドに住んでいる緑色の飛べない鳥の名前なのです。

なのでつけるとしたら羽ばたく青い鳥というよりは…
ぽってりとした緑のオウム…。(_ _|||)

でも鳥モチーフという案はかわいいので考えてみます。
それこそニードルフェルトで作ってもいいかも。


結局毛好きなのよねぇ。


141118_145513.jpg



このモフモフがたまらん。

141118_145527.jpg


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ