L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

残りは福?

さて、まめちゃんの初七日もすぎまして、
我が家に至って平和な日々が訪れたかと言えば…そうでもなく。

なんかーまた風邪気味の日々を送っています。( ̄□ ̄lll)

なんか、この冬はもう何度風邪を引いたことか…。
チビ吉だけはなぜか引かないのですが引いてるけど軽傷なのか?それともバカだから…
ポン子と大人が順番に風邪ひいてまして、スッキリしない日々を送ってます。

かくいう私もこの冬すでに3度目?軽いの合わせると4度目?
んもー勘弁してほしいです;(@д@)

かと言って寝込んだり、病院に行くまででもないのですが。
それが逆に長引く原因なのかなんなのか、モーとにかくスッキリしないんですわ。


しかも。




なんだ、暖冬とか言ってたくせに寒いやんかー
ぼけー!ヽ(#`Д´)ノ



ねぇ、寒いですよ。(_ _|||)

年末年始は実家帰省も考えているのですが、
実家のほうはもっさり雪に覆われてるらしく…
相方の実家のほうには顔だすだけで私は自分の実家に滞在することにしました。
だってー相方の実家…寒いし汚いし、暖房つけてくれないので。
寒いっていうと、あんたらそんな薄着してるからや!って言われるんで。
別に普通の冬の格好なんだけど…義母さんは外で着るコートを家の中で着てる…。
先日も電話で「台所は9度もあるからハロゲンストーブだけで大丈夫よ」と言ってた;
そんなんポン子危なっかしくて置いておけないよ。

ま、その話はまた年明けにでも愚痴という形で報告となるでしょうから、置いておいて。


すこし、いろいろと思うところがありまして。


と言っても、もちろん大したことではなく。
詳しくは年明けにぼちぼちと報告していこう…とは思っているのですが、
とりあえず私の思考回路上、思うところあるときは身辺整理、から入るのので。

掃除と在庫整理もかねて、今までの作品を福袋的にまとめて販売しようかと思いました。


141127_151028.jpg

これ、冬糸バージョン。


141127_151036.jpg

こっち、夏糸バージョンね。


値札は…本来なら外したほうがいいんだろうけど
関西気質上、なんか…ついてたほうがお得感増すのでいちおうそのまま。

んで、福袋とはいってもやっぱ、中身見えるほうがいいよね。と思い、
透明袋でラッピングしました。

141210_171414.jpg

141210_171436.jpg

福袋はマロの母さんのお店に卸そうと思っています。
発送準備ができたらまた連絡します、よろしくお願いします。


あと、販売の屋号を表の顔に統一しました。

もうこっちのブログの名前では販売していなかったので仕方ないことですが、
この先当面は使い分けるほど作品が量産できないので。

その代わりというか、表の顔をしっかり立てて行こうと考えています。
作品の質とかテイストとかももちろんだし、
販売方法とか細かいところももうちょっと立て直そうと思ってます。


ってー。


そうなるともうここって掃き溜めでしかなくなるのかもー( ̄□ ̄lll)
でもなくすことは考えてません。


にゃんこもね。

141206_080607.jpg


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

  • ミツハ
  • URL

まるちゃん なんか 笑っているように見えるのは

私だけ?!

  • 喜代
  • URL
■マロの母さん

■マロの母さん
フリマで売れた新作のブローチを追加で作っているのですが、
なかなか手が回らず、遅くなってしまいすいません。
とりあえず年内には送ろうか持ち込もうか、どうにかします。

  • 喜代
  • URL
■ミツハさん

■ミツハさん
まる、口角が上がってるのか写真を撮ると得意げに見えるんですよ。
名前の通り顔もまんまるです。(*´∇`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ