L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

コレイレ。

さて、年末に向けていよいよカウントダウンですね。( ̄□ ̄lll)

今年は一泊でのお出かけと帰省を予定しているので
家でのお正月準備はしなくていいんですが、
逆に年明け帰省明けまでは落ち着かないかな、と思ってます。

アーそれまでに完全に風邪治しておかなくちゃな。(@д@)



先日、そういえば、ポン子のカバンってないかも。と思いまして。
これから出かける機会も増えるし、
とりあえずお気に入りのウサコレだけでも持って歩くバッグ作ろうかなーと思い。

チャリンコ飛ばして最寄りのT-カイまで行ってきました。
ちょうど会員セールのはがきもあったし。



んで、今回購入してきたのはこれ。

141219_145326.jpg

これ、ちょうど安くなってたし、ポップでかわいいっしょー。
これからおそろいでいろいろ作れるといいなと思って、
例によって大量買いしてしまいました;
園グッズ作るかのような勢いいやけど…いや、おカバンしか予定ないですよ。


これと、裏地には中の一色からとってピンクのシーチングを使います。
これもハギレで売ってて安かった。(❁´3`❁)

141219_163204.jpg


んで、何も難しいことはなく。

家にあった紺色の帆布と持ち手を合わせて、
じゃーっと縫うだけ。

141219_170627.jpg


完成。

141219_170615.jpg


ちゃんと、ウサコレの本も入りますよ。

141219_170653.jpg

2センチほどですがマチもとったので、
本とおもちゃと、最低限のものは入ると思います。

あとは自分で持って歩いてくれるようになると嬉しいんだけどー。


自分一人でもまだ歩かないから当面は無理かー。

141219_170811.jpg

持つ気だけはあるんやけどね。




今日のおまけ。

141215_131935.jpg

にゃぐー。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ