ほんで、総括する。

さてみなさん。

今年もいよいよこの日がやってまいりました。
恒例ですが今年もまた暮れのご挨拶を。

141129_141357.jpg


とはいえはやり。

年が変わったとはいえ、何が変わるってわけではないんですが。
年末年始はこうして総括する、
まぁ、それなりの振り返りのポイント、ですかね。


しかも、今年は客観的に見れば何気に激動だったと思うのですが
ポン子出産は予定してたけど、ここにきてまさかまめが亡くなるとは…
実際の私の感想は…それほどでもなく。

なんだろ。

忙しさに追われて過ぎちゃった、かなぁ。(@д@)



ちょっと反省してます。




なので、新年に立てた今年の目標、

余裕持って生きる でしたけど。( ̄□ ̄lll)

んー達成度でいうと60点ぐらい?です。


精神的には余裕あったけどーやっぱ、追われてたしね;
子供の成長が予想より早いというか、
とりあえずおなかをすかせた子供のおさんどんで終わったような…。
しかもうちの子供らちっこいくせにめっちゃ食うねんもん!摂ったカロリーどこ行ってるんや?

しかし、そんな子供の全力に押されて感じるのは
やっぱり、私生きなきゃ!ということでした。

子供のため、というわけではないですが、
相撲のぶつかり稽古みたいに、全力で押して来たら全力で押し返さないと。

とはいえ、そのうち肩すかしとかもやりますけど。そうしないとこっちが持たないんで

でも、まだ子供が子供のうちはやっぱ、全力で向き合っていかないとな。と感じました。
当面は乗り越えるべき高い壁でありたいですし。
そのあと、俺の屍を超えて行け…とか言ってみたい♪


うーん、人生まだ楽させてくれないか。

141115_145909.jpg


でもそういうのもまた、味のうちですかね。





今年もこんなブログと私にお付き合い頂きありがとうございました。


そして。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



あーん、来年はもうちょっとハンドメイドも頑張りたい!です。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら