L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年もよろしくお願いします。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

141206_121019.jpg


このような場所から失礼いたします。
というか、当然ながら予約投稿でございます。

でも年賀状だって予約投稿みたいなもんだよね。



さて、毎年恒例の今年の目標ですが。

今年は 出し惜しみしない ということにします。


え、ちょっとネタ切れになってんちゃうん?と思いました?
いえいえ。そんなことなくてよ。( ̄□ ̄lll)

後悔せず全力で→恋するように日々トキメキを→大人の余裕持って

と来てからの~ 出し惜しみしないですよ。


シャカリキ(通じる?)でもなく、余裕ぶっこいてでもなく、その真ん中あたりというか、
力まない、でも手も抜かない、ってね。

そんな感じで行けたらいいかなぁって。


あと、人生も折り返しを過ぎて、
もうなんか出し惜しんでる年でもないよなーっても思って。

出し惜しんでる間に朽ちちゃうやん。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


いつか使うかも、いつか出来るかものいつかなんてあてにしてたらあかん!
その時が来たらその時考えたらえぇねんから。
またそれに対処できるだけの経験踏んで来てる…はず!

せやから、出し惜しみせずやっていこう。



ということで、これから今年一年頑張っていこうと思ってます。



して、実はもう水面下ではいろいろと話し合いが持たれていたりもします。
まぁ、それはまた具体的に報告できる段になりましたら、ということで。


なので、まずとりあえずできることと言えば、
押し入れにあるとっときの糸から使っていくことかなぁ…。(_ _|||)

いつまでも溜め込んでたって仕様がないもんね。


あとは、ブログも薄味でも更新しないとな。

141206_121027.jpg

出でよ!




いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ