L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ニイサン。

ちょこちょこと編んでいたポン子用のモチーフベスト。
とりあえず、モチーフは編めました。


PA0_0002.jpg

ちょっとちいさめに、と言っても今のポン子には十分な大きさなんだけど
したので、糸も少ししか使いませんでした。
ひと玉と…どれだけだろう。

もともと、リサイクルの糸、というか編んでほどいたものを使ったので
どれだけ使ったのかちょっと不明です。
編み上げたら重さ量ってみようかな。


PA0_0007.jpg

って、いちおうの形になっただけで仕上げがまだなのです。
あと縁編みと怒涛の糸始末がー( ̄□ ̄lll)

ま、縁編みでなるべく糸始末もしてしまうつもりですけどね。



薄味なので今日のおまけ。

PA0_0000.jpg

新春セクシーショット☆




ちょっとだけよ。古い

PA0_0006.jpg



ちょっと!

PA0_0005.jpg

いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ