L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

表の顔。

チビ吉がニュースを見て「アメリカのオバナ大統領」などと言ってましたが、
我が家は至って平和です。
それじゃぁヤクルトだよ、ってツッコミはもう通じないんですかね。

というように、ちまちましてます。


このたびご縁があって、
来月より某所にて作品の委託販売をすることとなりました。

んで。

PA0_0025.jpg


慌てて作品作りに追われています。(@д@)

あ、慌てるも追われるも意味一緒か。
二重修飾だな。イカン。

新規の場所なので、とりあえずは在庫出動でなんとかしのげるのですが
これからコンスタンスに作り続けなければならず…
しかし!自分の中の生毛虫…怠け虫を追い出すためにも!
このご縁を大事にして頑張っていこうと思います。

と。

販売はいわゆる表の顔での活動なので、
ココでの詳細は伏せておきます。

というか、ここでのことをばらすと販売に影響があるかも?しれないしね。


って、それってあのーいい意味でですよ。

ココでしか書かない作品裏話やなんやかんやってあるんで。
そういうのって、伏せておいたほうがいいところと
出したほうがいいところ、あるやん。

作品を作ってる途中経過とか、ね。
作家さんのブログとかってあんまり製作途中って見せないでしょ。
文字通りの裏側というか。
むしろそういうところがみんな知りたいんだけどねぇ。
これって裏側どうなってるん!?って。(●ↀωↀ●)✧
ココはそういう意味も含めて、裏なんで。


それから、これも裏話になるんかな。

今年より、作品の販売価格を少し…値上げすることにしました。
原材料の価格上昇と消費増税分を加味して、の苦渋の決断です。

毛糸は、値上げ&グラム数減少のダブルパンチだし、
いろいろなパーツを使っている作品では、
ひとつひとつのパーツそれぞれが値上げしているので、
総額ではまぁ、それなりのお値段にもなりまして。

あと、委託販売では作品販売価格の%で手数料を収めるので、
それなりのお値段をつけなければ委託先さんの利益にならないので。


なかなか厳しいご時世ですが、
皆様とのご縁とご声援を糧に頑張ろうと思います。


PA0_0011.jpg


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ