L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ぽちぽち。

ぽちぽちっとな。

PA0_0015 (2)


なぁんて、やっぱり今日も我が家は平和です。


して、今回はまぁ、生存確認のような記事です。
すいません。


しかし何もしていないかというとそうでもなく、
量産していたモコモコ&レースのブローチを追加で作ってました。

PA0_0034.jpg

今あるパーツで作れる分だけ作りました。
が、今回のものはお花の中央部分のラインストーンの色が違います。

前作まではグレーのストーンでちっと大人っぽくしましたが、
この黄色もカラフルでかわいくていい感じ、ですかね。

して、今月分を委託先とマロの母さんのお店に発送しました。


次作も案があるにはあるのですが…
いま、パーツなどを注文しているので、パーツが届いたら考えようと思います。

しかし、早くしないと来月分が…。
毎月作るって結構大変だわ。( ̄□ ̄lll)いまさらーやけど。




薄味なので今日はおまけつき。


この冬はなんか雨が多くってー。
なかなか外に遊びに行けないので、ボールテントを出したところ…

PA0_0035.jpg

ポン子じゃなくてなにか違う生命体が入ってる?



PA0_0038.jpg

しかも大漁だ!(@д@)



PA0_0037.jpg

ねこも暇なのかー。



っていうか、肝心のポン子どこ行った?


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

届きました、

有難う御座います、本日届きましたよ
早速並べますね、お八つまで有り難うございます

  • 喜代
  • URL
Re: 届きました、

■マロの母さん。
いつも送りで申し訳ありません。
ゴーフル、期間限定のイチゴ味に惹かれて買いました。
皆さんにもよろしくお伝えください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ