L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

実になるには。

さて先日、とあるバイクメーカーのDMを見た相方と、

相方: このオッサン、外人さんやけどさすがにかっこえぇな。
     やっぱ役者さんかな?

私: え?これヒュージャックマンやんか。そらかっこえぇわ。

相方: 誰それ?有名な人?

私: Xメンとか出てたやんか。

相方: 知らん。

私: あのーほら、手から猫の爪みたいなんがジャキーンって出る…

相方: なんやそれー頭悪い説明の仕方やなー。(* ̄ー ̄*)

私: って!ヒュージャックマン知らんほうが頭悪いわ!( ̄□ ̄lll)


などというやり取りがありましたが、我が家は今日も平和です。
おかげさまでポン子の風邪?も良くなりまして、
今日からガンガンご飯食べてます。ヽ(#`Д´)ノ


そして今日のネタは地味です。

先月末からちょこちょこと副資材などを買い集めて、
さらにそれに合うように…いろいろハンドメイドは進めているのですが、

PA0_0042 (2)

作業が地味です!



違う写真を載せても、

PA0_0041.jpg

やっぱり地味です!



パッと見て分かるように、いろいろな糸で葉っぱを編んでいるのですが
んまーほんまに色と言い見た目と言い、地味なんです。
しかも、気を抜くと迷子になっちゃう編み方なので
無心で量産できるかというとそうでもなく、気も抜けず…。

でも、この葉っぱがあるからこそ!花も実も生きるので。

耐えて編みます。(@д@)
編まないことには進まないので。


しかも、ポン子のベストの仕上げに逃避しようかと思ったところ…

PA0_0035 (3)

間違い発見!( ̄□ ̄lll)



うーん、道半ばだぁ。





今日のおまけ。

昨日載せたリメイクボタンのコートさっそく着せてます。
この日のコーデがスカートとかぶっちゃってますけど…;

PAP_0074.jpg

あわよくば来シーズンも着せたいけど…250円で欲張りすぎかなぁ?



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ