やけ。

相方との冷戦状態、まだ続いてます。
というか、続けてます。

相方はなんか気づいてるケド、自然解消狙ってるポイけど。ヽ(#`Д´)ノ


ストレス解消には買い物がいちばん!
まぁ、今いろいろと試作していて糸を買い足したかったのもあるんだけど。

まぁ理由はともかく買いました。

PA0_0095.jpg

ネットで買うのは久しぶりかもー。
相変わらず発送が早くて素晴らしいですわ。

道化師店にて安くなってた
リネン糸のトゥールと、ビユーティシルクコットンです。

トゥールは買い足し。
シルクコットンは今回初めて買ってみたのですが、
細さといい色といい、小物づくりに向いてそうでよかったです。
これも今回編んでみてよかったら買い足そうかな。え、在庫増える?

んにしても、久しぶりに道化師店で買い物したけど
いろいろ商品も変わってて、値段も上がってて、
当たり前のように1玉が30グラムになってて、ちょっと戸惑いました。



あとは、セールのページで一目ぼれしてかっっちゃった。

PA0_0093.jpg

コメットという引きそろえ用のツブツブ糸。(*´∇`*)
想像では大きいコーンで来るかと思ったんですけど、小さいコーンでした。
っていうか、小さいコーンってあるんや。

これはポン子も気に入ったようで…

PA0_0094.jpg

襲ってます。( ̄□ ̄lll)


試作品も写真を撮ろうと思ったところ…

PA0_0092.jpg

襲われます。(=;ω;=)




んがしかし!


買ったのはこれだけじゃなくて。




PA0_0096.jpg

ふ、衝動的にタブレット買っちゃった。
もちろん相方には内緒です。(●ↀωↀ●)✧

ま、今加入している通信会社で経由で安く買えるんですけどね。
っていうか、だから支払いは相方持ちという…。

えぇやんなぁ。



今日のおまけ。

PA0_0086.jpg

久しぶりにカメラむけたら緊張?


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら