L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

桜咲くウェルカムボード制作・その5

さて、鋭意作成中の
来月の祖母の米寿祝の会のウエルカムボード。


ちゃんと進めてますよ。


ただ、ここ数日はあんなところや

PA0_0149 (3)


こんなところ、

PA0_0150 (3)


さらに、こーんなところに出かけたりして

PA0_0151 (3)

あまり進んでいません。




が!




いいんです!だって!
もう完成形がほぼ見えているんで!(●ↀωↀ●)✧

え、ここで気を抜くとやばいんちゃう?って。


まぁまぁ。


前回、いや、前々回は
ボードにちりめんの枠を取り付けたところまででしたが。

そのあと、下書きの紙を再び取り付けて塩梅を確認、
して、まずは幹を両面テープとグルーで張り付けました。

PA0_0135 (2)


幹を取り付ければ後は、花を貼っていくだけです。


まづは数の少ない淡い色の花を、程よく散らします。

PA0_0149 (2)

偏りすぎず、かといって規則的になりすぎず…。


して、あとは、ばーっと残りの花を散らして、
グルーで止めていきます。


PA0_0148 (2)

…いつもの感覚からすると、多少盛り足りない気もするのですが
今回は数が88輪である必要があるので、これで行きます。

ま、1、2個多くっても気が付かないだろうけどね。(❁´3`❁)
むしろ一年に一個ずつ増やしてく?か。


と、それはまたの機会にするとして、
メインが完成したので、最後に額装に取り掛かります。


あとひと息ー(*´∇`*)



でも今週は何かと忙しいんだよなぁ。
もうチビ吉給食ないしさ…ブツブツ。

頑張ります。

PA0_0137 (2)

いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ