L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

桜咲くウェルカムボード制作・完結編

ママンからの電話により、急遽政策が命じられた
来月の祖母の米寿祝の会のウエルカムボード。

額装も終わり、一応の完成となりましたー。


では完成直前の様子からどうぞ。
ま、もう出オチの感ありありですけど。



途中浮気して作った余り布のつまみ細工ブローチが気に入ったので
額装でも使うことにしまして、
額装用にまたチクチク、小花を量産しました。

PA0_0134 (2)

なんだ、ブーケっぽい感じ?かな。


これとリボンで飾りつけます。

PA0_0138.jpg

んー、こんな感じかなぁ?



リボンを両面テープとグルーでつけ、
リボンの中心に作った小花細工をグルーで張り付けました。

PA0_0168.jpg



して、完成。(❁´3`❁)

PA0_0169.jpg

このあと、和紙に日付などなどを筆で書いて、
枠の部分に貼り付ける予定です。
これは、習字の得意な相方に頼む予定で。(* ̄ー ̄*)


PA0_0167.jpg

こんなかんじね。


あと、今回ブラックボードを使ったので、
余白の部分には当日来た人に
一言メッセージを書いてもらおうと思っています。

こんな風に。

PA0_0162.jpg

え、よく見えない?

PA0_0166.jpg

極細のポスカを使っています。
一応、間違ってもウェットテッュで消せます…試し書き済み。

だってせっかくなんで、ただのウェルカムボードっていうよりは
お祝いの会が終わった後も記念に飾って置ける物がいいなと思って。

ま、ばあちゃん半ボケやからーその辺は怪しいけど。
写真と一緒に飾ってもらうようにママンにお願いしておきます。



さ!ひと仕事終わったー!(ノ´▽`)ノ


あと、完成したボードがにゃんこ大運動会の被害に合わないように
ちゃんと梱包してしまっておかないと!

PA0_0170.jpg

昼間はおとなしいくせにー。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

  • karinton
  • URL
No title

すごいーい! ステキ−!!
完成楽しみにしてました(^-^)
幹に選んだ糸もかなりイイ感じですね。
是非ドアップを見せて下さい〜。

  • 喜代
  • URL
Re: No title

■karintonさん
こんにちはー新ブログのほう、楽しく拝見してます。
なかなかコメント残せなくてごめんなさいですが。

ウェルカムボード、急に言われて急に作り始めて大変でしたが
なんか特別な経験ができて楽しかったです。
幹に使った糸は、袋買いしてるので…そのうちまた登場すると思います。
今回編んでみて意外といいなぁと思ったんで。(自分で買ったくせに)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ