L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪夏椿のゆらゆらネックレス。

愚痴ってばかりいても始まらないので。


やるべきことはやらないとね。



ということで、長らくパーツだけ編んで放置していたものを
組み立てることにしました。

PA0_0285.jpg

しかし、出すといろいろ…しばおちゃん…。


雨で退屈している猫やら娘やらがすがりついてくるのをしり目に
ちまちま…。

PA0_0284.jpg


とりあえず、パーツがそろっている分、4組を仕上げました。

色に最後まで迷ったんだけど。


PA0_0283.jpg

これまたとりあえずこの4色で。
糸は、白と水色はリネン、ピンクと紫はシルク、と2種類使ってます。


PA0_0281.jpg

ちなみにこのレース、挟み込んでなく。


こんな風に後ろでもう一枚の葉っぱと一緒に丸カンでつないでます。

PA0_0282.jpg


挟み込んで縫いとめてもよかったんだけど、
なんか分厚くモコモコするし、こうして動きがあったほうがいいかと思って。
いや、決してはさむのを忘れたわけでは…モゴモゴ


このタイプ、おそろいでブローチも作りたいんだけどー
まだ揃ってないパーツがあるから…編む…か。編まないとな。(@д@)


ちなみにこれは、マロの母さんのお店に納品予定です。
 ※マロの母さん、もし行ければ19日の日曜にお伺いする予定です。



きょうのおまけ。

1匹に見えて…

PA0_0245.jpg


実は2匹だったり。

PA0_0246.jpg


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

  • マロの母
  • URL
No title

お早う御座います、楽しみに待って居ます

  • 喜代
  • URL
Re: No title

■マロの母さん こちらこそよろしくお願いします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ