L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪大人のプラバンストラップ。

毎度ご愛読ありがとうございます。

PA0_0326.jpg


なぁんて。


連休明け、今日からがほんまの正念場でしょうか。

なのにーなんだか台風が来てるそうで文字通り雲行きが怪しく…
うーん、おそらく学校休みになったりはしないと思うけど…。
なんだか落ち着かないスタートになりました。


さて今日の本題。


先日遊んだ友人からプラバンのストラップを褒めてもらったので
調子に乗ってプレゼント用に作ってみることにしました。

PA0_0328.jpg

友人のお母さんがイチゴ好きなので、
自分用に作ったイチゴストラップと同じものを。
それから、友人用にシックにバラのストラップを作ります。

今回はトースターをテーブルの上に移動させて、準備万端!
今までがとっても作業しにくい場所にあったので…
いや、だから失敗したといいわけにはしたくないけど。

でもまぁ、やっぱり作業はしやすくなりました。
ちゃんと準備するって大切だね。(@д@)当然だけど。


で、パーツを焼き焼き。

PA0_0327.jpg

今日の良いお天気でレジンコートも済ませたので、
さっそく組み立てました。

PA0_0333.jpg


ま、目新しさはないですが。
バラのストラップに盛っている小花は、前回紹介したものです。
こうして隙間を埋めると豪華に見えますよね。

ちなみに裏面はこうなってます。

PA0_0334.jpg

揺れるイチゴパーツのチェーンは本体に穴をあけて丸カンでつけています。
そのほかはグルーで。

裏面がつるつるしていてスッキリしています。


さっそく梱包して送ろうっと。(*´∇`*)

PA0_0335.jpg

プラバン遊びにも少し慣れてきた、かな?




今日のおまけ。

PA0_0355.jpg

珍客襲来!?

詳細は次回。


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ