L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

うまくいかない。

なんかー凹んでます。@(;・ェ・)@




何をやってもうまくいかなくて。



相方オーダーのニットタイ。

第二弾を編み始めたのですが。


111125_122135.jpg


道化師さんのマイコットンSで。
長編みと細編み、鎖編みで水玉模様に編んでみました。

見た目は光沢もあってなかなかいい感じー。


なのですが。


111125_122148.jpg


15センチほど編んだところで・・・



この編地重い!( ̄ロ ̄lll)


ということに気がつきました。


糸は足りるけど、
このまま編んだら鎖のような重さのネクタイになる・・・。

ので。


製作中止。



なんかいいアイデアが浮かぶまで眠らせることにしました。

輪に編んでるから重くなっちゃうんだけど、
かといって往復編みでペラいのもどうかと思うし・・・。

糸の選択ミスかなぁ。


ともかく今考えてもムラムラするだけなので。





気分転換にミシン。


111125_122041.jpg


手持ちのカットクロスでカンタンにマットでも~と思ったのですが
それすらもうまく作れず。

縫い目ガタガタ。(´Д`;)



もう完成させることは諦めて、
なんとなーくクロスを縫いつなげるだけにしました。


111125_122059.jpg


それさえ、納得いかないんですけど。



ぐぁー。





こういうときに限って、

いろいろと、アイデアは思いつくし、
やりたいなぁーと思うことはあるんだけどー。



じたばたするしかない?



それとも距離を置いたほうがいい?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ