L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

なにができるかな。

さて、気を抜くとまた更新間が開いてしまいますね。
もっとこまめに書かないと。( ̄□ ̄lll)


更新はしていなかったのですが、
ハンドメイドのほうは進んでます。

いや、ハンドメイドって言っていいのか?


今回ターゲットに選ばれたのはこれ。

PA0_0386.jpg

100均のすのこと木材、あとはまぁ、こまごまとした小物ですが。


昨日はいいお天気だったので、
この木材たちをこれまた100均の水性ニスでペイントしまして、
分解したりまたつなげたり…しまして、

PA0_0383.jpg

このようなものを作りました。



次に。


家にあった収納用の段ボールを用意。

PA0_0385.jpg

フリマの時に商品や備品を入れて使っていた、
これまた100均の段ボールです。もう使わないので。
かなりの使用感があって歪んでいますが、大丈夫!

構成上と強度を高めるために真ん中で貼り合わせて、

PA0_0384.jpg


布を貼って、目隠し&補強します。

PA0_0399.jpg


さて、何ができるかな。




いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ