L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お日さまの力で。

暑いけど!でも先日のじめじめした暑さと違って
割りとカラッとしてるので気分がいいです。
やっぱー湿度が60%きると違うわ。(´▽`;)ゞ

今日は日曜ですが相方が仕事で出かけたので
朝から家事三昧。

ふとんも久しぶりに干して、
シーツなどの大物も洗濯して、猫も洗いました。(ノ´∀`*)


して。


1ヶ月まえに漬けたはちみつ梅を干すことにしました。

20150712103726239.jpg

とりあえずこちらからね。
普通に漬けた方はまだ1ヶ月立ってないので
また梅雨明けしてからにでも干します。

っていうか、今年ちゃんと梅雨明けするか心配で。
なんかもやーっとしたまま夏を迎えそうな気がするのですが…
梅干しだけでなく、今年は干しナスも作ってみようと思ってるのにー。干すの大好き

暑いのは疲れるけど、やっぱ夏はそれなりにジリジリとした日射がないと。


と、少し心配は残るのですがとりあえず干しはじめました。

201507121037268e6.jpg

家の近くは放し飼いの猫がたくさん徘徊しているので
こうして空中に干してます。
午前中は東側、午後からは西側に移動させて干すことにしました。

20150712103726d1a.jpg

おいしくなぁれ(ノ´∀`*)お日さまお願いしますね。



ちょっとは暑いのも我慢しないといけないのよ。

201507121037260df.jpg

夏なんだから!


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ