L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪キャンディビーズのミニがま口・追加。

以前作ったビーズを編み込んだミニがま口、
色ちがいで追加をつくりました。

ちょうどビーズも糸も三色あったんで。

20150713141454b24.jpg

そしてやっぱり丸く編んだだけなので

20150713141454330.jpg

パカッと開きます。
そしてやっぱり、なんかは虫類っぽい…(´д`|||)

使った糸がロングピッチの段染めラメなのですが
オレンジのものは色の出方が納得いかなかったので、
ほどいて糸端を逆さにして編み直しました。
密かに苦労してます。
段染めって予期せぬ色の出方が面白いんだけどね。


三色揃い踏み。

20150713141454402.jpg

と、かわいいんだけど、ミニがま口なだけに、実用はどうかなぁ。
やっぱり飴ちゃん入れるか。( ´∀`)


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ