L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

気になってるもので、気になってるものを。

暑いーこれで梅雨明けしてないの?って感じです。

もう空の感じとか、真夏だもんね。
セミも朝から啼いてるし。


細々ですが各所に納品も終えまして、ひといき。
私事で恐縮ですが、8月は販売はお休みをいただこうと思ってまして。
こう暑いとニットは売れないしねぇ。(´д`|||)

まあ、きたるべきニットシーズンにむけて鋭気を養うってことで。


と、いつものように前置きが長くなりましたが
というわけで編みたいものを編むことにしました。

本来なら以前blogで書いたプルに着手するのですが…暑くて。
あむのも暑ければ着るのも暑いので、一旦おいておくことにしまして。

かわりに在庫糸からこれ出しました。

2015071417165415f.jpg

夏の定番、ぱぴーのリーフィです。
それと、先日セールをのぞいて買ってきたユニバーサルのカルタレース。
どちらも和紙糸で軽くて涼しげです。

リーフィはずーっと前に廃盤色で安くなってたのと買ったもので、2玉。
カルタレースはこれ1玉しかないのですが。

糸の量も色も限られてるので色々悩むよりも編んだ方が早い!!

20150714171654464.jpg


というわけで、編みはじめました。
リーフィとカルタレースのにほんどりを8号でザクザクいってます。
カルタレースがなくなるまでとりあえず編みます。

さあーどうなるかな。



201507141716545cd.jpg

猫はどーにもならんってー。


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ