L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成したちょこっとネット応用編。

さて、すこしまえに編み、ボチボチと量産しているちょこっとネットですが
ついに物理的に重い腰をあげ、ちゃんとデコして仕上げました。

販売するのはネット本体のみですが、
使用例のひとつになれば、と思います。


今回使用したのはこの編んだちょこっとネット、

20150803164458d69.jpg


それから家にあったプリンの空き容器(ガラス製)
これはペットボトルをカットしても代用可能かと思います。

201508141509321d7.jpg

ネットに入れるので多少の大小は関係ないので。


それから、今回は100均で造花を買ってきました。
これはもうお好みですけど。

20150814150932a68.jpg

もうこれを適当に長さをカットして投げ入れるだけです。


ものの数分で出来上がり。


20150814150932458.jpg

ネットの目が程よく目隠しになるので
そのまま投げ入れるだけで茎は気になりません。
どうしても気になる場合や、花の座りが悪い場合は
吸水スポンジを使うかクッション材を使うといいかもしれません。

2015081415093268e.jpg

でも、やっぱり気にはなりませんけどね。
これも葉っぱのブーケは針金をカットせずに丸めていれてますもん。


して、早速飾ってみました。


20150814150932338.jpg

トイレですいません。(;・∀・)


とりあえずで飾ったのですが、
もちろん季節に応じてお花を入れ換えればいいし、
試してみたい案としてはこの紐部分~外側に蔦を這わせるのもかわいいなーと思ってます。

今のに飽きたらやってみよう。



今日のおまけ。

はなははなでもこちらのはな。

20150814150932669.jpg

このカゴ大好き。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ