L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

嬉しい悩み

ようやく暑さも一段落といったところでしょうか。
朝晩はかなり涼しくなってきたし、
もう夏も終わりが見えてきましたね。

あんなに嫌だった暑い夏も
終わりを感じはじめるとなんだか寂しくなるのが不思議です。

冬の終わりはなんだかウキウキそわそわするんだけどね。


と、チビ吉とポン子のおさんどんに追われた夏休みも今週で終わりだし、
そろそろ私も動き出さなければ。


とりあえず夏の間寝かせてたプラバンでもーって

201508271557263a7.jpg


ねぇ。

20150827155726f7f.jpg

忘れてた、うちにはもう一人子供がいるんだった。


2015082715572621d.jpg


絶賛かまって中だね。(´▽`;)ゞ


実は先週一泊で相方の実家に帰省して猫たちはお留守番だったのですが
それが寂しかったからか、ひもじかったからか…
それ以来はなの甘えっぷりが凄くてー(´д`|||)

可愛いんだけど。

201508271557576eb.jpg

仕事にならんてー。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ