L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

天は味方せずなのか?

なんやかんやと言っていた連休ですが
終わってみればあっという間でしたね。

っていうか。


連休後半から子供たちが風邪を引き始め、
連休明けの木曜、金曜とチビ吉学校欠席。(;・∀・)
今日になってもまだ微熱が続いているので再度受診してきました。
学校でも流行ってるらしく、肺炎で入院した子もいるし、
隣の校区では学級閉鎖も出てるし…

とまぁ、なんだか落ち着かない日々を過ごしてます。
子供が元気だと世話やらついていくのが大変だけど
やっぱー健康が一番よね。
私も倒れている暇はないので気を付けたいと思います。
皆様も季節の変わり目、お気をつけください。


ハンドメイドの方はボチボチ。

せっかく家にいるんだからーとプラバンを進めています。

20150926140136dd2.jpg


しかし、プラバン始めたとたんに暑くて!?
連休前半までは10月並みの涼しさやったやん。( ;∀;)


まぁ、泣いていても進まないので
汗をかきながら焼の作業に取りかかりました。

20150926140136691.jpg

こちら焼く前。



20150926140136d6d.jpg

焼いて成型したあと。
毎度のことながら、悲しいぐらい縮みます。


このあと、レジんでコーティングしたいパーツがあるのですが
今度はお天気が微妙!

それにまだ足りないパーツや、ほしい色があることも判明したので
また作らないと。( TДT)



これ、いつになったら完成するんやろ。




今日のおまけ。


20150926140136d3f.jpg

しばおカップケーキ。


201509261401360f6.jpg

こんがりきつね色ですよー。

いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ