L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

かくしん。

今日はハンドメイドネタではございません。

少々アレな部分もございますので、
興味の無い方はここでお引き取りください。

PA0_0309_20150929195305c8d.jpg












大人になるっていうことは、なんでもできるようになるってことじゃなくて
大人になるっていうことは、できないことが増えていくことで。

子供のころは、可能性は無限大だけど
大人になると、可能性はほんのわずかしかなく。

無限の可能性から、できないことを削っていって、
最後に残るが、大人の自分だと思う。


無限の可能性はなくなってしまうけど、でも可能性はゼロではないし、
余分なものが削り取られたおかげで身動きは軽いし、視界も広がったし。

すべてができなくてもいい、だってこれが私。
そんな自分を受け入れられるようになった。


出来ないことも、なくすことも、
決して悪いことだけではないと思うのです。

人は生きてるだけで丸儲けだもん。




Comment

  • URL

ありがとう。娘に伝えてみます。…そっとね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ