L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

オカンだもの。

ようやく編み物に戻ってきました。


と言うわけで。


何かを始める時のお約束、

20151009221209bd5.jpg

だーんとその辺にあった糸を出します!


今回はこの半端なあまり糸たちが主役です。
というと、長年このblogを読んでこられた方はピンと来るでしょうか。

20151009221209993.jpg


あまり糸で編むと言えばー


じゃん。

201510092212092b0.jpg

そう、オカンアート風編み込みキッズ帽子です。
今年もそんなきせつになったのねーって。

と言いつつ…てきとうに編んだのはいいけどなにかこう…しっくり来なくて。
久しぶりの編み物、しかも多色使いだからかな…
何かが違うような気がして…。

途中までほどいて編み直しています。

2015100922120919f.jpg

あーカンが鈍るやなんて、やきがまわったなぁー( ̄0 ̄;)


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

  • マロの母
  • URL

本日は有難う御座います、可愛い苺は待ちかねていた生徒さんが
買占めましたよ、
ショップを始めましたが、良く判りませんよ、
覘いて見て下さい、変な所を教えて下さいね

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■マロの母さん
プラバン細工はまだ完成度がいまいちなのですが、
手作りならではといいますか、ちょっとほかにはない感じが売りです。
ブローチもおすすめですから、是非手にとって見てください。
楽天のショップものぞいてみますねー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ