L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

おこのみ?

ズンドコズンドコ~♪ズンドーコパラダイス~♪

っと、世間は運動会シーズン真っ最中ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、チビ吉の運動会以来、頭の中がズンドコパラダイスです…
ある学年のダンスBGMだったもんで。
あの曲、耳についたらはなれないんだよー。(´д`|||)
そうでなくとも学校が近いから、練習の時から何度も聞こえてきてるし。

しかも、ポン子のかかりつけ町医の先生が美少年好きで、
待ち合いにデカイWESTのポスターが二枚も張ってあってさぁ。
この間から風邪やら予防接種やらで通う度に目に入って、
もはや洗脳状態です…。
や、ズンドコ以外は知らないんだけど。


と、話が思いっきり脇から入りましたが、
ほんまによーやく、我が家から風邪が去りつつあり、
ハンドメイドの時間も少しずつとれるようになってきました。

やっぱり、朝晩寒くなると毛が恋しくなるしね。

20151015220412c8f.jpg


ということで、よね編みの編み込み帽子、
三個目となる黄色系が編めました。

201510152204127fe.jpg


黄色系?緑系?ま、ベースの糸が黄色だから黄色系か。
今回は変わり糸を入れてないので、なんだかあっさりしてます。
これもまだあとからポンポンがつく予定ですが。

201510152204128d7.jpg

やっぱりどっかで変化持たせた方がよかったやろか…。

まぁでも、シンプルなのが好みの人もいるだろうし。
まだ色々編むつもりなので、これはこれでアリですかね。

だってー色々。

2015101522041220a.jpg

あまり糸を消化するために編んでいるのに
なぜか色を買い足してしまい、結果糸が増えていると言う恐怖…。

自分がコワーイ。(。>д<)



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ