L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ナナイロ。

ここのところあんまりにもいいお天気が続くので、
少し疲れぎみです。(´д`|||)

雨だったら、ねぇ。
やる気がでないと言うか、雨ってことでサボる理由ができるんだけど、
晴れてるとなんかそわそわしちゃって。
選択も掃除もはかどるから、ついやり過ぎちゃうし、
子供らだって出掛けたいって言うし、
モリモリ体動かすとおなかがすくから、ご飯だって作らないといけないし。

昨日は暑いぐらいにいい天気だったから、
思いきって猫洗っちゃったもん。(`ロ´)ノ

20151018133058b4a.jpg

はなちゃんもうちに来て最初のお風呂だったよー。
おかげでふわふわだよー。


ここのところ、夜もあんまり寒くないし、
昼間めいっぱい遊んだ子供たちが早く寝てくれるので
編み物の方もすすんでます。

よね編み帽子の本体、白系が編めました。

201510181330581a9.jpg


あ、なんかきた。

20151018133058dd2.jpg

白ベースであっさりです。
こうしてみると、はなと色合いが似てるね。

20151018133058508.jpg


と、実はもう一個。

20151018133058cac.jpg

思うところあって、紫系で編んでみました。
がー、これはなんか思ってたのと違っちゃって。

もっとなんというか、派手でキラキラな感じにしたかったんだけどー
途中でよくわかんなくなって、迷走しました。

2015101813312305b.jpg

うーん、自分の引き出しのなさを実感。(´д`|||)


ポンポンがつくと、また印象が変わるとは思うけど、
それはそれでまたポンポンに悩むことになりそうです。
無難に…白いポンポンに逃げるか…(。>д<)


あといくつか編んでみたい糸があるので、買っちゃったともいう
すこし編んでから考えます。

あと。

201510181331234d6.jpg

このシリーズ、すべて子供サイズなんだけど、
同じデザインで大人用って、需要あるかしら?(´д`|||)

まぁ、大人用はあったとしても無難な色のシリーズになると思うけど…
帽子単体で見ると大人用でもかわいいとは思うんだけど、
帽子の個性が強いから、どんな服に合わせていいかわかんないんだよねぇ。
ま、そういうのは買った人にお任せなんだけど。

うーん、ここでもやっぱり引き出しのなさかぁ。(´д`|||)



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ