L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

宅の。

さて、あれもこれも気になるところではありますが、
ともかく私にできることは目の前から片付けていくしかないもので。

編みかけだったポン子用の帽子を仕上げました。

20151110161959f2b.jpg

なんか今回あんまり配色に悩まなかった。(・ε・` )
なんだろ、ポン子のって具体的イメージができてたからかなぁ。

あと、今ポン子が着てる服の色目に合うようにと考えたので、
無駄な冒険をしなかったのがよかったのかも知れません。

ヘルメットの下にかぶることも考えて、
ポンポンはシンプルかつ小さめにしました。

201511101619591c1.jpg

まだちょっとだけ大きめサイズです。
いつまでかぶれるかなぁ。



今日のおまけ。

いつものまる子。

20151110161959e80.jpg


のようですが。

20151110161959ff3.jpg


最近、下顎のニキビに悩まされてます。

20151110161959d39.jpg

年頃の猫にはよくあることなんだけど、
悪化させるとはげたり化膿したりするので、
毎晩お湯に浸したガーゼで拭き取ってます。
それでも一日たつとまた黒くなってって…。(´д`|||)

白いし、毛が薄くなってるから余計に目立つのかもしれないけど。
あー早くなおらないかな。

やっぱストレスのもとをたたないとダメか…。


最近、アパートの端の部屋の飼い猫の獣害が酷くて。
玄関周りの物は軒並みオシッコかけられるし、
以前は自転車の後ろかごにの中にまでオシッコされてて!
先日も買ったばかりのポン子の三輪車にどっぷりオシッコかけられて!

管理会社にも苦情をあげてるんだけど、
もともとルールーを守らないひとなんで、聞く耳持たないというか、
猫飼ってないとか言ってるらしく、話にならなくて。

猫避けとか置いてるんだけど、
何せ相手は出入り自由の暇猫だかららちが明かなくて。

家の周りでオシッコされるし、ひどいときは網戸にへばりついてワーワー鳴いてくるし
年頃の娘猫まる子(否認済)はストレスでイライラするらしく。

んーなんかてはないかなぁ。


まる子だけでなく私もストレスでニキビ出そうです(#`皿´)


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ