L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

秋はかけあしで。

さて、世間様は三連休でございましたが、
皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は、三連休の初日にチビ吉の学校行事があったため、
なんと!明日までお休みです!( TДT)そんな休みいらんてー。
月末のお金のない時期に連休だって言うだけでしんどいのにー。


と言うことで、ローコストプランのレジャー。
ハイキングに出掛けてきました。

201511232323444f5.jpg

普通電車なのでガラガラです。


以前にもいったことのある、最寄り駅から数駅先の廃線跡です。
ウォーキングコースとして有名なのでそれなりの混雑は覚悟していったのですが…
朝は早かったので比較的空いていたんですが、帰りはかなりすごいことになってました。

やー早起きは三文の徳ですかね。得?徳?

そんなことどっちでもいい子供達は
廃線跡にはしゃいだり、トンネルにドキドキしたりと、

20151123232344b6f.jpg

終始ごきげんでありました。( ´∀`)
もちろんお弁当持参なので、ローコスト!これ大事ね。

紅葉にはまだちょっと早かったのですが(今年は暖かいから遅いらしい)
それなりに、いやいや十分綺麗だったし、自然の中で秋を満喫してきましたよ。


で、子供達に時間をとられているので、編み物の方はぼちぼち。
ですが、編み込みのキッズ帽子を二個編みました。

でも、一個しか写真を撮ってないので、とりあえず一個だけ。

201511232323446dd.jpg

ブルーメインで編むつもりが、なんか凄いカラフルになっちゃった。
よくわかんないけど色だけトロピカルな感じです…

20151123232344853.jpg

なんだろ、編みながら聞いてる曲とかの色が入っちゃってるんかな?

ともかく、こういう無計画な多色編みは
その時の気持ちが色に出るので編んでいて飽きないし、面白いです。
まー落ち込むこともあるけどさ。

できることをやるしかないのですから。



と、締めようと思ったところに!

なんと相方の友人(女性)が結婚すると言う知らせが舞い込んできまして!
友人って同級生だから…四捨五入して40歳ですよ。
しかも相手は10歳年上だって言うからこれまたビツクリ!
ちなみに授かったわけではないらしい、と聞いて二度ビツクリ!
しかも実は9年間付き合ってた、と聞いて三度ビツクリ!

なんか色々聞きたいことはあるけど、とりあえずおめでとう。で。


さらにこれで締めようと思ったところに
今度は私の友人から三人目ができて年明け早々に生まれると言う報告が来まして!

え!だって夏にあったときにそんな話してなかったし!
めっちゃ旦那の愚痴言うてたやん!で、4度ビツクリ。

これもまた色々と聞きたいことがあるんだけど、まぁおめでとう。で。


やー、なんやろ。


私もまだまだがんばらなあかんなー。ι(`ロ´)ノ
最近なんか勢いが失われつつあるもんな。

今年もあと一ヶ月あまり、気合い入れていかんとあきませんな。

20151123234316f31.jpg

いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ