L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やっぱり、総括する。

ことしもまた皆様とともにこの日が迎えられますことに、感謝します。

PAP_0362.jpg


さて、ざっと今年一年を振り返りますっていうと…
うーん、子供たちは大いに成長した一年だったなーと思うのですが、
私的には…蓄膿に悩まされた一年でした。

ブログを振り返ってみても、ちょうど去年の一月ごろから蓄膿に悩まされ始め、
毎月のように風邪をひき。(@д@)
ま、これはポン子の影響もあるのですが、ポン子が引くのでどうしてもうつる
風邪はまぁ、大したことなく、寝込むほどもなく、治るのですが
そのあと頭痛や倦怠感などの蓄膿症状に悩まされ…
それが数週間続いてやっと治ったかと思うと、また次の風邪をひいて、のエンドレスでした。

特に、1~3月と、9~12月の乾燥して寒くなる時期はもうずーっと風邪ひいてました。

主治医とも相談していろいろ試してはいるのですが、
どうも、これという改善方法が見つからず。
ともかく、いったんは投薬で治して治めているのですが、
毎回の薬代も馬鹿にならないし、あれやこれやと薬の量も多いので…
あと、薬を飲むと眠気と倦怠感が酷くて、日常生活にも支障が出るしので、
余りに続くようならば手術も考えてはどうかという話も出る有様でして。
とはいえ、手術となると一週間ほどの入院が必要なので…
んーでも、手術でスッキリと治せるなら早めにやったほうがいいとも思うし…
これはまた来年以降に持ち越す問題となりそうです。

んーもやもや。

と言うことで、新年にたてた今年の目標

出し惜しみしない

ですが、個人採点しますと…60点ぐらい、ですか。
出したいのは副鼻腔の膿だって…。( ̄□ ̄lll)バッチイナ

出し惜しみする余裕もないほど日常に追われてましたけど…。


うーん、来年はポン子も二歳になってちょっと成長も落ち着いてくるし
チビ吉も小学校最後の年だし、これまたいろいろと
起こらなさそうで起こりそうな、そんな予感がしてます。

や、こちらからいろいろと仕掛けていかないとだめか。


あぁ、それから、今年は劇的に!糸を買わなかった一年だと思います!
しそれだけ仕事しなかったって言うか!?
糸も副資材もそんなに買わなかった、よね。

っていうか、そもそも買わなくても困らないほど家にあるのがミステリー。

来年も在庫減少、不良債権処理で頑張ります。

PAP_0369.jpg


今年もこんなブログと私にお付き合い頂きありがとうございました。


そして。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ