L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年もよろしくお願いします。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

PAP_0313.jpg

冬に咲く桜、ヒマラヤ桜です。
私の住んでいる市ではこの木を奨励していて、
市内の公園のあちこちに植えてあり、冬の花のすくない時期に楽しめます。

PAP_0311.jpg

お花見するには寒いけどー。



さて、毎年恒例の今年の目標ですが、

隗より始めよ とします。

ひねりもなんもなく、まんま文字どおりの意味ですが。

子供たちにあれこれいう前に大人が示さないといけないというか、
出来ないことを人のせいにしないで率先してやらないといけないというか、
もう、去年の反省をして、の目標です。

なんだろ、去年はなんとなく受け身の一年だったので、
今年はそろそろ自分から仕掛けていかんとアカンなーとも思いまして。


そうそう、次々やっていかないと、寿命が足りなくなっちゃう。(・ε・` )



って、まずは蓄膿とおさらばしたいなー。( TДT)



健康でなければ目標もへったくれもないもん。



さて、相変わらずのこんな調子ですが、
今年もお付き合いいただければ幸いです。

皆様にとっても健やかでよい一年でありますように。


今年もまたよろしくお願い致します。








Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ