L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪100円糸のフリルマフラー。

今年も残すところあとわずか。



ここだけの話、
来年は生活が変わることが決まっているので、
年明けからは少し忙しくなります。

なのでゆっくり出来るのも年内いっぱいかなぁ。(´Д`;)


いい方向で忙しくなるので嬉しいといえば嬉しいのですが。




また、それでチコちゃんともめそうなんだよな。





と、それについては年明けにでもゆっくりお話しするとして。聞きたくないですか?



100均で買ってきたフリル糸で編んでいたマフラーができました。


111206_093518.jpg


2玉買ってあったのですが、2玉すべては使いませんでした。

1玉と半分?

思ったよりも長さが編めました。



今回は一段を5目にしたのですが、
これだったら6目にしても良かったかも。



111206_093542.jpg



これで150円だと思えば、いいデキです。


残った糸でコサージュでも作ろうかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


第三弾も検討中です。

cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ