L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

吊るし飾り作ろう・その3

申年は基本的に閏年なんだそうですが、
申年生まれのチビ吉がお腹にいた頃は…って、
そういえばつわりでしんどくてそれどころじゃなかったわー
そもそもその当時の記憶がないもんな。(´д`|||)

などど、のんびりと閏日を過ごしております。


懸案のポン子の吊るし飾り作成。
ともかく今回のメインの丸パーツが、できました。

201602291741027d5.jpg


マカロンみたいですけど。
って、本ではまんまマカロンポーチの台を使ってるので当然ですよね。

二枚あわせにしてボンドで止めたいところを、グッと我慢して!
絹糸で縫い合わせてあります。
ボンドで止めちゃうと吊るし紐に通せないんでね。
でもこの程度ならチクチク縫うのも苦ではありませんでした。

20160229174102a90.jpg

大、中、小、極小です。


と、あとは先日作った下げ輪に繋いで…と、いきたいのですが、
もう少し違うパーツも作ってみたいし、フリンジも作らないといけないし、
組み立てはまだ先になりそうです。

って言うかーやっぱ旧暦か。(;・∀・)



今日のおまけ。

20160229174102571.jpg

狭い箱に三人で入ってる…。
春はまだ名のみですかね。


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ