はずはず。

あかん、また放置してるうちに月が変わってもうてるやん。


連休中は、家の話はボチボチだったのですが、
ローコストプランながらそれなりに出掛けたりしていました。

20160507171422d42.jpg

この時期の新緑って、とにかくマヨネーズさえあれば食べれそうな気がする…。

20160507171422e8a.jpg



しかし、ハウスメーカーさんとの打ち合わせはないにしても、
現宅の片付けと物減らしは進めていかなければならず…
連休中も合間を縫って、片付けにいそしんでました。(´д`|||)

やーしかし、万年金欠病なのに何でこんなに物あるんだろ。ミステリー



しかし、今回ようやく
長年溜め込んでた相方の雑誌も捨てることに成功しましたよ。

2016042721061525b.jpg

仕事関係の雑誌なのですが、十年分ほどありました。
相方は古本として売れると思っていたようですが、
もともと発行部数もそれなりにある雑誌だし、
Yオクで見ても一冊100円(入札なし)だったので諦めがついたようです。
ま、今やネットもあるし、さらには動画の時代で紙の役割は終わった感あるしね。

さくっと回収に出しましたよ。(。-∀-)


あとは新たに収納で使うかごもボチボチ作成中。

20160427210615fb0.jpg

どれが使いやすい大きさか…模索しながら作ってます。

しかし、久しぶりのかご編みなので設計もミスるし、
編みもいびつだし、なかなか手強いです。
ま。
たっぷり400メートルあるからいけど。( ´∀`)


っていうか、そもそも私の手芸関係の物をへらさなあかんのやーん。(´д`|||)

201605071710458c5.jpg

応援よろしく!




201605071710457cf.jpg

え、イヤ?Σ(´□`;)



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

0 Comments

Leave a comment