L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

フリー。

私と物との戦い。続いています。(´д`|||)


っていうか、引っ越して家が広くなるはずなのに
なぜか今しまってるものが入らなくなると言う奇跡…。
なに、もう神の御技としか言えないわ。(´д`|||)

平面図の間取りはもう決まっているので、
(平面図に則した立面図も大枠は決まってますが)
自分なりに細かな部分の立面図を描いて、家具の配置や収納の割り振りを考え中です。

201605122204328da.jpg

ここまでやるひとはあんまりいないと思うけど…
でもこうして書き起こしておけば、引っ越しの作業も楽だしね。

で。


やっぱり。


どうしても。


ミセスコーナーだけでは私の趣味の物が入りきらん!
ドラえもんでも呼ばない限り、物理的に無理!( TДT)

やっぱ…減らすしかないんだよね。


まぁ、暫くはゆっくり手芸に打ち込める暇もなさそうだし、
なんというか、モヤーっとですが自分の方向性も見えつつあるし、
これがいい機会だと思って。

減らすことにしました。


とはいえ、糸も布もある意味資源。


捨てるのはもったいないですし。


請われるところに行っていただこうかな、と考えております。

まずは第一団でマロの母さんのお店に毛糸を送ります。
冬糸、ウエアが編める量の糸がほとんどなので
教室の方に安く販売していただければ、幸いです。

マロの母さん。
明日にでも送りますね、せっかく掃除されたところに申し訳ないのですが
かなりの量がありますのでビックリしないでください。



でもそれでもまだまだ。

20160512220432e54.jpg


とりあえず、自分では編みきれそうもない、
中細糸やコーン巻きを中心にいくつか見繕いました。

2016051222043233b.jpg

って、この時点でもう箱一杯…。
まるも呆れ顔やん。Σ(´□`;)


もう少し漁れば出そうなので、
もう何点か見繕って、まとめて里子に出そうと思います。

こんな状態なのに週末来客があるから、
また来週になると思いますが。

改めて里子企画記事を立ち上げますので、乞うご期待!




って、私と物との戦いって言うよりは物に負けた女の物語やね…( TДT)




今日のおまけ。

四年近く鉢植えで育ててるブドウが花盛りです。

20160512220432015.jpg

旅先で衝動買いしたワイン用の品種なのですが、
今年は冬越しに力を入れたからか、とっても元気!
過去最高の花の付きになり、今から実が成るのを楽しみにしてます。

このブドウも引っ越ししたら念願の地植えにしてあげれられるやろか…。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。


Comment

  • マロの母
  • URL
届きましたよ

本日届きましたよ、段ボール2個、毛糸260個、確かに預かりました、

冬に売り出しますよ、

新しいお家、おめでとう御座います、念願が叶い、良かったですね、

私も嬉しく思っていますよ、

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ