L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いろいろ、送ります。

コメント欄に書くよりもこっちの方が目に留まりやすいので、こっちに。

お三方とも連絡先メールありがとうございました。
確かに受けとりましたので。

調子に乗って詰めたので荷物パンパンで、
しかもお手紙もなんも無しで恐縮ですが、
今日の午後発送しますので、楽しみに?お待ちください。

時間指定はしてないんですけど…着払いなので到着前に業者さんから電話が入ると思います。
何て人任せ。すいません。

よろしくお願いします。












死蔵資材の里子企画、締め切りました。

結果は抽選するまもなく決定。しまして。


1番 コーン巻きセット → 該当者なし

2番 中細セット → chi4piyoさん

3番 布セット → karintonさん

4番 着物セット → 親しらずさん


以上です。


該当者の皆様は、今一度、応募要項をお読みの上、
当ブログのメールフォームよりご連絡ください。
あー、すでに連絡先を知ってる方も、一応、お願いします。

20160601111758c5d.jpg

よろしくお願いします。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

やたー!あたったー!
めっちゃうれしいわ~♪
忙しい中 お仕事増やしちゃってごめんよ。
んでも既に脳内であれやこれやと編みたいものが炸裂中。
そしてめっちゃ嬉しい(2回目)

メールフォームで最後の記号を数字にするとこで
なんかエラー出たんだけどメール届いたかな?
一応2回したんだけど・・・(心配)

  • karinton
  • URL

メール届いてますか、良かったです(^-^)
メールフォーム使うのが初めてだったので、密かに心配してました。
いろいろお忙しいのにスミマセン…到着楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いたわ~^^

喜代さんありがとう!ワーイ、ワーイ(*´▽`*)
箱いっぱいに届きました♪
想像以上にボリュームあってびっくりしたわ。
おまけもいろいろ入れてくれたみたいで
忙しいのに本当大感謝!!
梱包大変だったでしょう…箱あけて糸玉広げたら
箱に戻らなくなった…(汗
ともあれ、何を編もうかウキウキしてます^^

  • 親しらず
  • URL

喜代さん、ありがとうございます!!
届きました~♪

たくさんあって、ありがたいやらありがたいやらです!
受け取る時、ヤマトのお兄さんが
「大丈夫ですか、重いですよ」
と言ってくださいました。 (^^;)

おまけもとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!

  • 喜代
  • URL
Re: 届きました♡

■karintonさん
いえいえ、大丈夫ですよーこう見えて私、意外と力持ちです。握力も凄いんですよ。
資材も資源ですし、棄てるとなると心苦しいですが、
こうしてもらって使ってくださるとなれば、手放すのもそれほど惜しくはないです。
っていうか、無理くり持っていって死蔵しててもそれはそれでもったいないので。
それに、こんなに減らしたのに、バッグ作るときに家にあるもので普通に出来たしね。
また作品に使っていただけるのが楽しみです。

  • 喜代
  • URL
Re: 届いたわ~^^

■ピヨさん
私も一度詰めたのを写真を撮るために出したとき、もとに戻らなくて焦りました。
でもせっかく送料負担していただくんだし、詰めに詰めましたよ。
詰め放題に強いのは関西のオバチャンならではですかね。(ノ´∀`*)
渋い色目の糸が多いんですけど、また作品楽しみにしてますー。

  • 喜代
  • URL
Re: タイトルなし

■親しらずさん
そう、今回私も詰めてみて思ったのですが、着物って意外と重たいですね。
絹のものが多いから、でしょうか。
羽織は割りときれいなものが多いので十分に使えると思います。
朝顔の麻着物も布として使っても綺麗なので。
こちらこそありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ