うんざりー。

ここのところずーっと、暇さえあればちまちまと紙テープ編んでます。
おかげで、大胸筋が筋肉痛…。(_ _|||)情けない限りです。

さて、しかし。

頑張っただけのことはありまして。

コーン巻きいれの追加分、完成しました。

20160613133255100.jpg

写真にはないのですが、実は紙テープを入れるためにもう一個作ってます。
地味で申し訳ないぐらいですが。
ま、実用メインで考えてるんで、アレンジとか一切無しです。(@д@)

それから、今まで多色編みに使う並太毛糸を入れていたカゴが限界だったので
揃いで新調しました。

201606131332559f2.jpg

やっぱり地味だ。
これも一応、オリジナル編み図です。
収納予定の棚の大きさをはかって作りました。

ちなみに毛糸を入れるとこんな感じ。

2016061313325558f.jpg

既にパンパン。( ̄□ ̄lll)

そして写真を見てお分かりかと思いますが、
これ青系、ということは、もう一個作る必要があるということで。


20160613133255473.jpg

あのー、作りたいんですけど。


20160613133255a99.jpg

おーい。


2016061313325569e.jpg

っていうか、まだカゴにもなってないのに入るなYO。


てな感じで、引き続き大胸筋の痛みと猫と闘いつつ、
もうしばらくカゴを編み続けることになりそうです。

あーでもそれももう少しだ。と思う。

ちょっと編み物でやりたいことができたので、
そっちもやりたいんだけどなー。
あと、引っ越しまでにとりあえず、編みかけ消化しないと…。


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。


0 Comments

Leave a comment