キラキラノアイツ。

と、タイトルが来れば、察しのいいかたはお分かりですかね。


そう、大漁に、いや大量にビーズを買い足したということは、
調子にのってビーズシュシュを量産したってことですよ。奥さん!

20160621150621066.jpg

今回はメタリックなビーズも買ったので、
ちょっと大人っぽい色合いでも作ってみました。

がーなんだ、大人っぽさや高級感とは無縁の性格なんで…んー微妙ですが。
もう、肉なら十分熟成された時間重ねてるんですけどね。
もしかして腐ってるだけ!Σ(´□`;)


ちょっとよります。

20160621150621be8.jpg

あ!


また、ピンクをピンポイントで狙ってくる子供が!


気をとりなおしてもう一度。

201606211506219bf.jpg

前回作ってみて、ボリュームや混ぜるビーズの配合のコツを
若干つかんだ感じがあったので、
今回はそれほど迷わずにできました。
あと、以外と変わり玉入れると面白いんですよ。
それほど目立たないし。

今回も、パット見わからないですがリボンのビーズや滴玉、花形など
ひとつの作品に何かしら変わり玉が入るようにしてます。

やーやっぱ楽しいわー。

ビーズっていくつになっても女心くすぐりますよね。



今日のおまけ。

2016062115062158f.jpg

なぜか珍しくおとなしい、はな。


いつもはその辺で適当に転がってるか、
隠れて熟睡してるか、どっちかなんだけど。

ちゃんとすればできるやん。

20160621150621a36.jpg

あーねむい。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励み!
お手数ですが見たよポチお願いします。

0 Comments

Leave a comment