修正。

この度の台風による被害に対して、心よりお見舞い申し上げます。

しかしながら、毎年どこかで災害が起き、
決して他人事ではないと痛感しています。
今は賃貸住まいだから必要最小限の備えしかしていないけど、
新居に越したらちゃんと計画的に備えておかないと。


こーわいのーこわいのー キュウリのぶつぶつー(ノ´∀`*)


って、謎の創作歌歌ってるポンコの為にもね。
あ、チビ吉もか。


コネタですが、編み途中のデイジーのコースター。
配色のバランスを変えて編みました。

20160902221246dec.jpg

ん、どっちもありですけど、
中心が大きいほうがかわいい、かな。

20160902221246e74.jpg


前回の記事では実際にコップを乗せた写真を撮ってなかったので紹介。
糸始末とアイロンがまだですけど。

20160902221246774.jpg

他にも色違いで色々編んでみようと思っています。
カラフルなのもいいけど、渋めの色合いもいいかもね。


が。


なにかと煩雑でして、なかなか時間がとれないでいます。( TДT)

20160902221246c99.jpg

鳥ハム作ったりしてるしー。


20160902224840c32.jpg

イチジクジャム作ったりしてるしー。


201609022252599b6.jpg

新居も着々と進んでますよ。

んでも、現居のアパートが先月末から塗り替えが入りまして、
なっかなかに不自由を強いられてます…(◎-◎;)
もちろん引越までには終わるのですが、なっかなかに不自由でして。

なっかなかに不自由です。

塗り替えって二度目なんだよなぁ。
ここ住む前に住んでた社宅でも引っ越す前に塗り替えが入って
なっかなかに不自由だったんだよね。(;・∀・)


今度こそ終の住みかになるかなぁ?

20160902221246f46.jpg


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。


0 Comments

Leave a comment