にゃんにゃん。

さて、ちょっと忙しくしてます。

そんななか、連休には車飛ばして実家まで、
従姉妹の結婚式に出席してきました。( ・∇・)

201610122203419ad.jpg

写真は帰りに寄ったお蕎麦屋さんにて。
かき揚げがサックサクで美味しかったー。
蕎麦も香りと腰が強くてウマウマやったし、また行きたいわ。


で、引っ越し作業はと言いますと、鋭意爆進中です。と言いたいところなのですが、
だわへししつつなので、なかなか進みません。
でも、できるだけやっておかないと無駄も出るし、引っ越ししてからが大変なので…。
よくもまぁこんなにもごみが出るもんだと呆れてます。

日常の家事や新居の雑事(火災保険やら登記やら振り込みやら外構の打ち合わせやら)もあるので、
猫の手も借りたいところなのですが、当然ながら猫の手は貸してくれず。

邪魔と言う名の癒ししかしてくれません。(´д`|||)


ポンコのおもちゃカートに乗ってみたり。(おもちゃ出して掃除してる隙に乗ってる)

20161012221631fa8.jpg

おーい、おりろー。

20161012220400f93.jpg


聞いてるかー?

201610122203411d0.jpg



書類置きに置かれてみたり。

201610122203418f4.jpg

あ、今私のことウザいと思ったやろ!?

201610122219190be.jpg


段ボールの上で寝てみたり。

20161012220341e9a.jpg

それ、片付けて持っていこうと思ってた猫ベットなんやけど…。

20161012221919b0a.jpg


あれ、タオルが増えてる?

20161012220129fda.jpg

って言うか、出なさい。(◎-◎;)洗ったんだよ。

2016101222012915d.jpg


ほんで、タオルはそこにしまおうと思ってたのにー!

20161012220129eb3.jpg

遊ぶなー。

201610122201299a0.jpg



とか言いつつ、写真はしっかりとってるんですけどね。(。-∀-)



ちなみに、予行演習もしてみました。とらが抜けてるけど。

2016101222012983a.jpg

引っ越し当日はニャンズはこのキャリー(と言うと聞こえはいいが、オリ)にぶちこんで
第一陣で搬出搬入し、以後作業終了まで新居の風呂場で待機していただく予定です。

風呂場は業者さんも立ち入らないし
万が一粗相をしても簡単に洗い流せるしね。
ちゃんと、キャリーのカバーも作ってあります。( ・∇・)

20161012220129393.jpg

しかし、まだわかってない様子…みんな喜んで入るもん。

特にはなちゃんは捕獲器で保護された過去があるはずなんだけど…学んでない…。




今日のおまけ。

またもやチビ吉の思い出袋から発掘。

20161012220341820.jpg

ゾウ?かと思いきやネズミ?!Σ(´□`;)


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。


0 Comments

Leave a comment