L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あげあげ。

はい。

とーっても忙しくしてます。

忙しいのはいいこと、なんでしょうが。


忙しくてもなかなかテンションが上がらなかったのですが、
ここにきて、
引き渡しを経まして、
強制的にやる気スイッチが入ったようで、
モリモリと働いています。

出来たと言ってもすぐには引っ越しはできないので、
掃除したり、ベットや照明を持ち込んだり、カーテンをつけたりして、
引っ越し前の準備をしています。

しかし。

まーこれが、現宅の始末もあっていわゆる二重生活なので
なかなかにしんどいです。
そう遠い距離じゃないんだけど、いったり来たり結構めんどいし。


で、テンションあげるために


201610242315061c5.jpg

とりあえず、私の根城にミシンを持ち込みました。( ・∇・)


それから。

201610242315065d7.jpg

以前作ったフラッグガーランドも飾ってみました。
うん、長さもピッタリやね。

20161024231506779.jpg

でも、ここはもので埋まっちゃうのよねー。(。-∀-)
こんなスッキリしてられるのも今だけ…。

でも、やっぱりお気に入りのものを飾るとテンション上がりますね!

今度は窓辺にグリーンでも飾ろうっと。



とか言ってる場合じゃない?

20161024231506eef.jpg

引っ越し準備っていうか、現宅整理せな!




いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ