L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

落ち着く?

気を抜くと更新を忘れてしまいます…。

んー、いっそのことTwitterにして呟き更新すべきなのか…
でもそれもある意味面倒くさいしな、と
もやもや考えてるうちに日がたってたりします。


しかし、家の片付けは進めてます。

20161125182704cb4.jpg

このままだといつ開封するかわからないので、
思いきって、毛糸の入った段ボールを開封しました。

201611251824002aa.jpg

かなり里子に出したとはいえ、かなりの量があります…
このままのペースだと、寿命が尽きるまでに使いきれるかどうか…。(;・∀・)

不安に押し潰されそうな心には気付かないふりをして、
ともかく、片付ることにしました。

で、でっかくなので。

20161125182505e40.jpg

IKEAのチャックつき袋を使って収納し直そうとおもいます。

大きいしチャック二重だし、安いし。
これに毛糸を入れて収納すればきれいに収まるかな、と思ってね。
っていうか、毛糸の袋が経年劣化でボロボロなんだもん。
あと、毛糸アルアルやと思うけど、
毛糸の入ってる袋って一度開けるともうくっつかないし、
そもそもの袋のレベルが低いような気が、しません?
あと、テープだとすぐに毛糸のホコリでつかなくなっちゃうのがストレスだったんでね。

それはさておき。
次々とIKEAの袋に入れ替えていきます。

20161125182400adb.jpg

途中、ハイスペックな毛糸に手が止まったりしますが…。

とりあえず、片付けが先決なんで、
グッとこらえて袋詰めしていきます。

2016112518240007d.jpg

で。


201611251824005f4.jpg

当然ながら、私の根城には収まらないので、
寝室の一角にカラーボックスをおいて、とりあえず、しまうことにしました。
とりあえず、です。

とりあえず、ですよ。(ФωФ)


で、そこにも収まらない毛糸は、根城の上部に。

20161125182400fb4.jpg

うずたかく積まれてます。(;・∀・)

20161125182400492.jpg

すでにヤバい雰囲気…。( TДT)

こんな物に埋もれてて作業できるのかどうか…。
いや、でも、作業進めないと物減らないし…。

むーん、がんばります。


今日のおまけ。

20161125194604335.jpg

マタタビ撒いて全員集合!


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ