総括する、までもなく。

さて、今年もまたこの日がやってまいりました。
ふー、あと何度この日を迎えることができるのか…
などと思い始める年齢にもなりましたね。

それも、蓄積してきた年月があればこそなのかもしれないですが。


ではさっそく。

恒例になりました今年の反省。
今年の目標は 隗より始めよ でしたが。

新居の建築が舞い込んで来て否応なしに出陣せねばならなくなり。
設計やら打ち合わせやら、買い物、銀行さんと融資の手続き、役所への届け出等々、
さらには引っ越しまで…一時は息つく暇もなく爆走してきた一年でした。
そういう意味では、尻叩かれた結果にはなりましたが、80点ぐらいでしょうか。

その代わり他のこと(特にハンドメイドとブログ更新)はサパーリで、
常連様には薄ら寂しい思いをさせてしまいましたが。え、してない?

20161229171443279.jpg


しかし、生活が変わったこともありまして、
自分の中でもなにか、少しですが、動いてる感じがあります。

まだちょっと落ち着かないのですが。





っていうか、そろそろ何かしたい。

201612291714436d5.jpg

ね。


しかし、去年の今頃は家建てるなんて思っても見なかったしなぁ。
や、なんとなーくそういう話はしてたけど、具体的にどうとは言ってなかったし。
良くも悪くも、人生何が起こるか分かんないからやめられないよね。



今年もこんなブログと私にお付き合い頂きありがとうございました。


そして。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



皆様もどうかよいお年を。

0 Comments

Leave a comment