L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ふわふわしてる。

年末には家に1300玉の毛糸が押し寄せるという事態になり

ちょっとテンパってます。




もうちょっと早く教えてくれたら・・・


買わなかった糸もあるのにー。(´Д`;)




とはいっても、その1300玉がどんな糸かまではわからないので。



ともかく、やっぱり編むしかなく。







先日買ってきたモコモコの糸を編み始めました。


111214_143711.jpg


Pンドラでかった元廣さんのカティラナパフというファーヤーンです。
私が買ったのはピンクベージュ。

編地は今流行のプードルのよう。




これを15号で30目。

ガシガシとガーター編みしています。



111214_143719.jpg


コレでひと玉分。

4玉買ったので、編みきりでスヌードにはちょうどいい長さかな。




ともかくもう編むしかないのだー。




オラに元気をクレィヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ