L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ケツ!

いろいろやってます。

しかしほんまに寒い。( ̄□ ̄lll)


何もしたくない。


わけにはいかないので、よっこいしょっと。


従姉妹の出産祝いを作ってます。

20170214172334efb.jpg

いやー、楽しいんですよ。
布選んだりもパーツ選んだりも楽しいし。

出来ることなら、ずっとやっていたいんですよ。


寒くさえなければ。(_ _|||)

20170214172334bb9.jpg

あげく、寒さで痛めた指先から出血したので作業中断です。

毒はないけど多分血染めの出産祝いを送るわけにはいかないからね。



気を取り直して他のことを。


ずっと気になってた階段の踊り場の窓辺。

20170131182649377.jpg

↑ここ。


に、何か飾りたいなぁーと思いまして。


てっとり早く多肉ちゃんを寄せ植えしてみました。

20170213171936edf.jpg


既に寄せ植えにしてあるものを買うことも考えていたのですが、
なかなかこれという物に巡り合えずにいまして。
窓辺だから、置ける鉢の大きさも、それに合うデザインとか難しくてね。

行きつけの花屋さん(問屋)で一個100円の多肉ちゃんを買ってきて、
Dソーのブリキのバケツに砂利入れて適当に植え込みました。
貝は以前海で拾ってきてとってあったものです。

モリモリもいいけど、余白を残すのもいいかな。


さっそく飾る―。

20170213171936f98.jpg

うん、なんかちょっとでもあると違いますね。(❁´3`❁)



猫もいると違うよ。

20170213172112923.jpg


サービスショット!

2017021317211280b.jpg




いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ