L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

まっすぐまっすぐ。

昨日はクリスマスコンサートに出かけ、
オーケストラでクリスマスソングを堪能し、

なんかクリスマスは終わったなー(-ι_- )


という感じで、今日はのんびりしてます。


今週でチビ吉の学校も終わりだし、
迫りくる糸に備えて掃除しなくてはね。




寒さを経験して、
猫はモコモコになってきました。



111218_101741.jpg







生後7ヶ月の猫しばですが、

うーん、ちょっと太りすぎ?





ボランティア用の簡単ベスト。



111218_112625.jpg







さすがに大きかったので、後ろ身頃を編みなおしました。


でもこれでも十分なサイズです。





そして調子に乗って右前身ごろも完成。



111218_112652.jpg










本当に基本的にまっすぐ編むだけなので
すぐ編めちゃいます。



111218_112721.jpg









あとは左前を編んで綴じれば完成。


前たても、脇ぐりも一緒に編んでしまうデザインなので
私のようなズボラスキーにはもってこいです。


糸も買い足してきたし、
添え糸のモヘヤもtiroroさんに頂いたし、

ここはさっくり仕上げて、次にいきたいところです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

  • c.g
  • URL

わぁ~~~~

しばちゃん こんなに大きくなったの?!

ついこの間まで ちっちゃな子猫だったのに....
びっくりです。

よほど 居心地がよくて 食べ物がおいしいのでしょうね!!!

しばちゃん よかったね!!

  • 喜代
  • URL
■cgさん

とら猫ほどではないものの、すっかり大きくなりました。
しかも、コロコロに肥えてます・・・。(´Д`;)
でも、向かいのお宅で避妊して無いメス猫を4匹も飼ってるので、
しばは年明けには去勢考えてます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ