ほっと。

さて、この春休みの課題だった子供たちを映画に連れて行くが完了して
ほっと一息ついています。

っていうか、もはやエンディングがメインだったチビ吉って…。




ちなみに、来月の大阪城ホールも参戦予定です。(❁´3`❁)
そろそろファンクラブに入っていい席取ってやりたいとも思うんだけど…
まだ身長138cmのチビ吉にはアリーナは厳しいので、当面はスタンド観戦かな。

しかし、中一で平井堅のファン歴6年、毎年コンサートに行くって…。
友達できんやろ。できてもオッサンやな。

映画は、よかったです。
まぁそこはアレなんで、ご都合な部分はありますが、
物語としての筋というか脚本がよくて、よかったです。
パオパオが想像以上に可愛かった…やばい。(❁´3`❁)
うん、のびたくんっていい子ですよね。芯がいい子だわ。

私も先入観や他人の価値観に惑わされないように、
しっかりと自分と、自分を支えてくれている人を信じようと思います。


て、子供向け映画で心入れ替えてるようでは、すっかり汚れきった大人丸出しですな。



と、入れ替えた心新たに。

20170331182927abd.jpg

こんなもの引っ張り出してきました。

これこそ6年ほど前?
六甲山牧場で買ってきた原毛を洗ってほぐして、
手製のスピンドルで紡いだものです。

今考えるとすごい手間。( ̄□ ̄lll)

使い道が思いつかなかったのと、使うのが惜しくて保管していたのですが
なんか、パオパオのことみてたらこの糸のこと思い出してね。
ホックリするようなものにしようと思います。

糸もつかってナンボやん。


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。

0 Comments

Leave a comment