L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

さてさて。

さてさて。

また少し間が空いてしまいました。
どうも春のこの時期は持病のメニエールがでて調子悪いんですよね。
一週間ずっと雨だったし。(◎-◎;)

そんな中、宅のチビ吉、小さな中学生になりました。

20170412222558ef4.jpg


入学式当日は暴風雨でえらいこっちゃだったので、
写真は前日に雨の止み間を選らんで近所の公園で撮ってきました。(*´ー`*)
それにしても、桜が開花してから満開までほとんど雨とは。まぁ。

しかし雨でもなんでも。
行かねばならぬ時はあるもので。


2017041222255828f.jpg

ガッタンゴットン電車を乗り継ぎ。


201704122225580d5.jpg

年に一度の会瀬。
チビ吉の憧れの君、平井堅のライヴに参戦して参りました。

今回はあまりいい席ではなかったんだけど。(◎-◎;)
ま、それでも十二分に楽しんでいたようです。
もうともかく、お姿を拝見して生歌を聞けるだけで目がキラキラ(☆∀☆)やもんな。

ただ、今回はツアー初日に行ったので、
共感覚で緊張を感じ取ってしまったらしく、チビ吉も最初はなぜか緊張していました。
確かに最初の三曲はめっちゃ緊張してるなぁって感じだったけどね。

でもほんま、何度もいつもずっと思うけど、


何がいいんだろ?(◎-◎;)



いや、平井堅があかんとか趣味がとかセンスとかと言う意味じゃなくて、
同年代のこらと比べてちょっとズレてるやんか。
そら、三代目とかも聞いたりしてるけど、琴線には触れんらしいし。

んー、流行ってるからとか言う価値観で判別しない強固な自己があるのはえぇんかも知れんけど。
我が息子ながら謎やわ。(´д`|||)

ちなみにポンコもチビ吉の影響で結構な曲数、覚えてます…。
今日はCDかけて二人して歌いながら躍り狂ってました…。
歌詞がお子さま向けじゃないんだけどなぁ。

結局、好きに理由は要らんってことですかね。



編み物の方はぼちぼち。

前回編んだドイリーマット

2017040717244830f.jpg


の、ちょこっと枚数多いバージョンも編みました。

20170412222558e21.jpg


編んだだけで糸始末とアイロンがまだですが。(◎-◎;)
なにぶん学期始めで何かと変則的で忙しくて。

早くアイロン当てたいんだけどねぇ。

これでこの手紡ぎ糸はほぼ使いきりました。
あとは記念に糸玉でとっておこうかな、ぐらいしか残ってません。
なんの記念?って感じですが。


土曜日にロハスの打ち合わせで、
いよいよ、というか、いきなり出店まであと一ヶ月で、
この先なかなかに忙しくなりそうです。


201704122225581b2.jpg

寝てるヒマないってよ。


いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ