こだんす。

先週末は従姉妹たちとの食事会でした。
食事会っていうとなんか上品な感じだけど、
まぁ、ホームパーティね。(*´∇`*)
子供たちはテンションあがって遊びまくりで、食事どころじゃなかったけど。

で、恒例の物々交換会も行われたのですが…お古交換会とも言う
そこでやってきたのが、これ。

201704271830495fa.jpg

横50センチ、奥行23センチほどの整理ダンスです。

っていうか、整理ダンス?

2017042718304956a.jpg

予想外に上開いたんですけど…。( ̄□ ̄lll)
もしかして化粧箱なんかな?

そう古い物ではないのですが、
まぁ、木製だし、こまごまとしたものを入れるにはちょうどいいかな、と思いまして
さっそく設置することにしました。


それに伴って、私の作業スペースの一角を整理します。

2017042718304986f.jpg

んー、ついこの間整理したと思ったんやけどなぁ…。( ̄□ ̄lll)
乱れるのはあっという間。

引き出しに入っていたものを入れ替えて、タンスを置いてみました。

2017042718304932f.jpg

タンス上部は使用頻度の低い物を入れて…
もすでに天板に物が乗ってますし、まぁ、こうなるかな。

引き出しはストッパーがないただの箱なので、
引き出してしまえばトレイ代わりにも使えます。
持ち運びもできるし。しないと思うけど。(* ̄ー ̄*)

て、全貌を見せたいのはやまやまなのですが、
今来月のロハスに向けての準備中で、いつにもまして物が散乱中で、
結構やばいです…。
ともかく時間がない。(@д@)

商品自体は在庫もあるので何とかなりそうなのですが、
以前にも言ったように値付けやラッピングが結構な手間ですねん。


ポン子の散歩にも付き合わなあかんし。

201704271830493f0.jpg

って、どこの野生児やねん!( ̄□ ̄lll)

休耕田の蓮華畑にぐいぐい入ってく…
姿は野生児なんだけど、気持ちはディズニープリンセスなんだってさ…。
お花畑でくるくる回りながら大声で歌ってます…。
まぁね、間違いじゃないけど、実写はキツくないか?

最近ネタ薄でごめんねー。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら