L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

シュミレーション。

週末のイベントに向けて、頑張ってます。

私は共同出店…っていうか、便乗出店なので、
設営などはおまかせで楽ちんなのですが、
それでも当日は8時集合で出店準備も忙しくなるので、
家で一度シュミュレーションしてみることにしました。

とりあえず、ダイニングテーブルを代用しまして…

201705161810099c1.jpg

並べてみます。
実際はこれよりも幅は長く、奥行きは狭い机を使いますが。
まぁ、雰囲気はつかめるので。


持ち込み予定の什器を設置…。

2017051618100922f.jpg

猫の手も貸りながら配置。(@д@)

20170516181009dfb.jpg


こんなもんかな。

20170516181009304.jpg

かさばる冬物がないので、まぁまぁの数を並べることができそうです。
あと当日はテントがあるので、テントの梁に吊るすこともできますし。

201705161810092a2.jpg

っていうか、今回メインのルームシューズが置けてないわ。( ̄□ ̄lll)
…他にも什器を借りることができるらしいし、
他の共同出店者さんとのやりくりもあるので、なんとかなるか。

ま、これで大体の感じはつかめたので、何とかなりそうです。
荷物も一応、商品はトランク一個に収まったので、
折りたたみの椅子も持って行けたら…いいなぁ…。

20170515212703b78.jpg

あとは当日晴れることを祈るのみですね。



いつもアリガト☆皆さんの拍手が更新の励みなので、
お手数ですが見たよポチお願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ